2017/11/13

喉風邪


11/1に喉を痛めてから10日何ガラガラ声でした。
喉風邪ひきはじめは声にならず吐息で話す始末。
ベリーショートも手伝ってhalはまるでオカマバーのようで
いらしたお子さんに「おじさんおばさん、いったいどっち?」
といつ聞かれるかと内心ひやひやしながら開店しておりました。
熱が出ることもなく耳鼻咽喉科に2回ほど通い
昨日あたりからようやくスッキリしました。
晩秋から初冬へ季節の変わり目です。
皆さま、あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

|

2017/10/24

近所の野良ちゃん


ものすごい高い声で鳴くのが
なんとも物悲しげだったりする。

|

2017/09/26

ふりむき美人


|

2017/08/12

お土産


|

2017/06/28

撮影日


10年ひと昔の撮影して
山正でお寿司食べてから
免許の書き換えへ。

|

2017/06/21

梅雨


|

2017/05/19

最後の原稿チェック


|

2017/05/05

撮影日和


|

2017/03/14

ある日突然


|

2017/03/13

今日の撮影は


今日の撮影はめずらしくヘアメイクさんが付きました。
嬉しい!

|

より以前の記事一覧