2017/03/08

かれんさんと新刊


ハウスオブロータス本日グランドオープン。
玉川高島屋S.C本館2階です。
とても素敵なお店でした。

|

2017/02/18

本日の大橋さん


|

2016/12/26

晴くん


半年ぶりに晴くんと再会。
うれしかったなー。

|

2016/12/06

あんざいお母さんから


りんごが届くとお魚を送るという間柄。
魚を送ると桃が届くというバージョンもあり。

|

2016/09/24

なかしましほさんご来店


halがサイン会場・撮影会場・握手会場と
化してました。
お越しいただいたお客様皆さんが笑顔で
とても嬉しかったです。
しほさん、ありがとうございました。

|

2016/08/24

うれしい


|

2016/08/13

今日の大橋さん


大橋さんと岡尾さんは私のことを旧姓で読んでくださいます。
ファーマーズテーブル時代に
よく雑誌オリーブのリースにいらしていただいた頃からの
お付き合いになります
・・・とは言っても、私は店の1スタッフでした。
オリーブ少女だった私には
リース依頼のお電話の時点からドキドキして
リース伝票を書きながら
緊張していたのを思い出します。
当時は場所柄いろんな芸能人をの方を
お見かけする機会はありましたが
「好きでもない芸能人に会うよりも
好きなスタイリストさんにお会いする方がうれしい」
なんて友達と話したりしていました。
きっと同じ時代にお店などで働いていた方は
同じような思いだったのではないかな?
なんて思います。

大人になり今思うと、歳もあまり変わらなくて
大橋さんは若くしてスタイリストとして独立されていたんだなーと
改めて思ったり。
その後、展示会やフリマ
岡尾さんは道端などでバッタリお会いする程度でしたが
偶然が重なり、今回のイベントのご依頼をいただき
LONG TRACK FOODSのクッキーを分けていただけたこと
今でもこうして旧姓で呼んでいただけること
しみじみありがたく思います。

|

2016/08/12

大橋利枝子さん


今日と明日いらっしゃいます。
店内、大試着大会からの着こなし講座と
サイン会場と化しています。

|

2016/07/22

いつかの


田辺あゆみさんの新ブランドari展示会にて
あゆみさんと大橋利枝子さん

|

2016/07/14

イイホシユミコさんご来店


先日イイホシユミコさんがご来店くださいました。
偶然居合わせたお客さんは著書にサインをいただいたり
嬉しそうにお話をされていました。
また遊びに来てね。

 

|

より以前の記事一覧