2017/07/22

箱庭

d design travel SHIZUOKA掲載店を巡ったときの様子を
こちらに掲載していただきました。
よかったらご覧くださいませ。

 

|

2017/07/21

天然生活9月号


天然生活で連載されていた平井かずみさん。
フラワースタイリストの“出張”花しつらいが1冊の本にまとまりました。
我が家にもお越しいただき、とても素敵にいけてくださいました。
「あなたの暮らしに似合う花」平井かずみ著
まもなくhalにも入荷予定です。



7/20発売天然生活9月号の連載ページ
hal後藤由紀子のぶらり東京さんぽ。
今回はあたらしい日常料理ふじわらの藤原さんに教わる
東小金井です。


|

2017/07/16

LEEWEBページ


LEE WEBページ
本日から掲載始まりました。
「先輩ママインタビュー」
ほかにはYOUさんや内田春菊さんらインタビュー掲載中。
良かったらご覧くださいね。

https://lee.hpplus.jp/kurashinohint/528274/

|

2017/07/08

大人のおしゃれ手帖8月号


宝島社から7/7発売
大人のおしゃれ手帖8月号
「おしゃれな大人の装い1週間」という
取材いただきました。
良かったらご覧くださいね。

|

2017/06/30

別冊ESSE


別冊ESSE「ラクして続ける みんなの家事週間」
後藤由紀子さんの考えない家事
のページです。
良かったらご覧くださいね。

|

2017/05/28

shuo'のパールピアス



暮らしとおしゃれの編集室の取材では
shuo'のパールピアスもご紹介いただきました。
これをしていると「いいねー」とよく褒められるので
調子に乗ってこればかりしています。
もちろんhalでも取り扱い中です。

shuo'ドロップパールピアス ¥22500

|

2017/05/27

大人の「いま」になじむもの



先週のhalの1週間に引き続き
暮らしとおしゃれの編集室WEBサイトで取材いただきました。
前編は
「子育てが一段落したことを機にヘアスタイルをチェンジ
おしゃれも変わってきました」
というお題で取材いただきました。


http://kurashi-to-oshare.jp/tags/yukiko_goto/

|

2017/05/22

暮らしとおしゃれの編集室



暮らしとおしゃれの編集室で本日より
「halの1週間便り」が始まりました。
毎日更新します。


http://kurashi-to-oshare.jp/goods/21897/

 

|

2017/04/30

LEE6月号


5/7発売LEE2017/6月号
「今だから振り返られる私の子育て」
という取材いただきました。
YOUさん・内田春菊さん・河崎環さんという
そうそうたるメンバーに入れていただき
恐縮です。

|

2017/04/22

&Premium 6月号


4/20発売&Premium2017年6月号
15組の「ある日の朝食」。のページで
朝ごはんを紹介しています。
良かったらご覧くださいね。

|

より以前の記事一覧