« amazonで予約始まりました | トップページ | 最後の原稿チェック »

2017/05/18

ナナデコール2017春夏フェア


忙しい毎日を過ごす女性たちへ
家に帰ったら自分らしい姿に戻ってリラックスしたい。
やわらかく体を包み込むオーガニックコットンのタオルやナイトドレス。
毎日の生活に寄り添うランジェリーやインナーウエアなど
肌に優しいオーガニックコットンのアイテムたちが
シンプルで上質な生活をプレゼントしてくれます。
「女性らしさ、優しさを大切に」
そんな願いからうまれたオーガニックブランド「nanadecor」。
自分も、そして家族やまわりのみんなもいつも笑顔でいられますように。
nanadecor は2005年にファッションエディターでもある神田恵実により
スタートしたオーガニックコットンブランドです。

halでは第2回目となるナナデコールフェアを開催いたします。
2017年春夏の新作や定番アイテムをはじめ
アタッシェ・ド・プレスとKOディレクター岡本敬子さんによるデザインの
新作もお買い求めいただけます。
良かったらお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてくださいね。

ナナデコール2017春夏フェア
6/1~6/9(7日は休み)
10:30~16:00
halにて

|

« amazonで予約始まりました | トップページ | 最後の原稿チェック »