« FLW受注会のお知らせ | トップページ | カオリーヌ菓子店さんのメルマガ »

2017/02/06

本日初日


去年の暮れから著書イベントのお話をいろいろいただきまして
ありがとうございます。
本日初日で蔦屋書店さんのイベントが始まりました。
特に在店日などはありませんが
期間中ちょくちょくうかがう予定です。
ひとまず8日は打ち合わせ前にちらりとおじゃまします。

お母さん、旅はじめました
お母さん旅フェア
2017/2/6~3/半ば
代官山蔦屋書店3号館1階


著書「お母さん、旅はじめました」で行きたかった土地をゆるりと訪れました。
この度そんな思い出の品々を代官山蔦屋書店でご紹介することになりました。
旅先で出会ったちょっとオツなもの。
出先で役立つ気の利いた小物。
家族のために作り置くおかずのお手本になる書籍まで。
久しぶりに旅に出たいな…と思うあなたの背中をポンと押すような
素敵なフェアのはじまりです。


|

« FLW受注会のお知らせ | トップページ | カオリーヌ菓子店さんのメルマガ »