« Lepivotさんの大人Tシャツ | トップページ | おへそ的、買い物のすすめ in 日本橋 »

2016/09/28

新刊のお知らせ

新刊のお知らせ。
9/27発売「狭くても料理が楽しい台所のつくり方」
我が家は三畳も満たない小さな台所で
家族のごはんを三食作っています。
狭いが故に工夫せざるをえない毎日です。
今回はイラストを石坂しづかさん
帯を渡辺有子さんに書いていただきました。
今、流行りのミニマムでスタイリッシュなキッチンとは程遠いですが
雑貨屋をやっているだけあって
物に愛着を持って作り上げた台所です。
モデルルームや雑誌に載っているような
素敵なキッチンには憧れますが
現実問題これがなかなか
教科書通りにはいかないもので
こんな台所もあるんだなぁー
十人十色だなぁーと
ご覧になっていただけると
嬉しいです。

|

« Lepivotさんの大人Tシャツ | トップページ | おへそ的、買い物のすすめ in 日本橋 »