« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016/04/30

夕暮れ


|

2016/04/29

LePivotの春夏物


デザイナーが同年代ということで
体型のお悩みも同じだったりします。
いろいろ考えられた思いやりのあるお洋服を作っている
LePivotさん。
今回も涼しげなワイドパンツが入荷しました。
おなかはゴムです。


裾がダブルになっていてきちんとした印象のワイドパンツ
綿素材なのでご自宅で洗濯できます。


LePivotワイドパンツ グレー ¥16800


こちらが白です。 sold


襟付きのワンピースも入荷しました。
¥18000です。

|

2016/04/28

明日は古道具市

明日はGW始まりの古道具市。
イワサキユカの古本屋さんもあります。
ご来店お待ちしております。

|

2016/04/24

西館美奈さんのポーチ


外見は同じでも中を開けると裏地が全く違う布になります。
少量の入荷ですのでお早めに~!

西館美奈さんのポーチ ¥3000

|

2016/04/23

GW 2016


GWは4/29~5/8休まず開店します。
10:30~16:00までと閉店時間が
早いのでお気をつけて。
初日4/29は古道具市開催いたします。
どうぞお楽しみに。

|

2016/04/22

在庫補充


たくさんのお問い合わせをいただきましたアマゾンの在庫
長い間完売となっていましたが
ようやく在庫補充となりました。
引き続きよろしくお願いいたします。



|

2016/04/20

本日撮影日和


|

2016/04/19

6月号


4月20日発売天然生活6月号
hal 後藤由紀子のぶらり東京さんぽ
今回はao daikanyama久保さんに教えていただく代官山です。


4月20日発売リンネル6月号
WE ONLY LOVE BOOKのページで
会いたいねこに会いに行ってきました。
良かったらご覧くださいね。

 

|

2016/04/18

LePivotの春夏物


コットン半袖ガウン ¥12000 sold
ショールカラーになっているので首後ろの日焼け防止になります。


白もご用意。 sold

半袖ワンピース 紺 ¥25000

爽やかな白もご用意

|


こんな風に合わせても素敵です

コットンVネック半袖カーディガン黒 ¥11000

白もあります。
テロンとした薄手の柔らかな素材です。
ノースリーブと合わせると二の腕対策にもなります。

|

2016/04/11

桜吹雪


|

2016/04/10

cimai会


今回のパンはこんな感じ。
左上より時計回りで
coboマフィン
期間限定いちごあんパン
パヴェ
黒糖くるみ
玄米入り食パン
いちじくパン
フォカッチャ

|

2016/04/09

第2日曜

4/10、毎月恒例の古道具市はお休みになります。
halとcimai会は通常通り
10:30から開催いたしますので
お近く通られましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ちなみに次回の古道具市は
4/29金曜日ゴールデンウィークはじまりの昭和の日に開催予定です。
また近くになりましたらお知らせします。

|

2016/04/08

PHPくらしラク~る♪2016年5月号


4/10発売PHPくらしラク~る5月号の連載ページ
雑貨店「hal」後藤由紀子さんの暮らしの定番No.5
今回は食卓に1つあるとテンポが変わっていいものをご紹介しています。
書店・コンビニで見かけたら
ご覧いただけると嬉しいです。

|

2016/04/07

motta


motta
麻のハンカチ¥1000
綿のハンカチ¥1200

|

2016/04/06

チーママ企画


ただいま参加しているグループ展の在廊日
ワイン10tenチーママ企画豆皿おつまみはこんな感じです。
チビおでん
豆腐入りつくね
ポテサラ
金時人参のたいたん
ほかには山正のしらす・南蛮漬け・だし巻き・いぶりがっこ・筍など
お出しする予定です。
ワインは桜色のロゼをはじめ、選りすぐりのおいしいものを
10種類ご用意しています。
是非ぶらりとお出かけください。

W東京Officeワンダーランド
渋谷区代々木5-60-2
15時~23時まで
代々木公園駅・参宮橋駅より徒歩7分

|

2016/04/05

イイホシユミコさんの器入荷


ワイングラス小 ¥3200

tori plate ¥1200
ボンボヤージュSS \2500


新作のステンレストレーSS  ¥1200
S ¥1500
L   ¥1800


|

2016/04/04

ど緊張


文化放送
立川志の輔さんの落語DEデート
の収録へ

|

2016/04/03

ワイン10ten



いつもは開催する側の私が
今回出展することになりました。
あれやこれやと考えて
器と音楽と散文にしました。

こちらはただのグループ展ではありません。
10人の出展者10個の作品をイメージしたワインを
10本選び、それを味わいながらご覧になっていただく
イベントになっております。
おひとり下戸の方がいらっしゃるので
厳密に言うと9種のワインと1種のノンアルコールです。
まさに十人十色。
面白い企画だなーと思います。
開始も15時からとゆっくりめの設定です。
6日は私もチーママとして在廊させていただきます。
お花見がてらぶらりとお出かけください。

W Tokyo Office

東京都渋谷区代々木5-60-2


|

2016/04/02

KOアクセサリー入荷


左上より
ブレスレット ¥38800
ブレスレット ¥38400
ネックレス  ¥23800
ネックレス  ¥39900
ブレスレット ¥37500
ブレスレット ¥32800



|

2016/04/01

KOバッグ入荷


KOフリンジバッグS ¥26000 黒 sold

KOフリンジバッグ M ¥38000
茶・黒・赤


ななめがけもできます。

KOフリンジバッグ L ¥58000
黒・茶・赤


黒のみ sold

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »