« | トップページ | Le Pivotさんの春物入荷 »

2016/01/24

このカットソーに惚れ込んで


体型コンプレックスがいろいろありまして日々たいへんなんです。
ある日お誘いいただいた展示会で
このカットソーに出会い一目ぼれしました。
体にピタッとフィットしないゆとりがありながらも、丈は短め。
背の低くておなかぽっこりの私は
最近の「長めカットソーをウエストにイン」というコーディネートが難しく
短めのトップスをずっと探していました。
しなやかな肌触りで袖口と裾にサテン生地でツヤ感もあり
きちんとした印象も持ち合わせながら、素材は綿という最高な組み合わせ。
首元のあき具合もちょうど良く、クルーネックのカーディガンを羽織っても素敵。
Le Pivotさんは素材はもちろん細部にまでこだわって洋服作りをされています。
そして本日そのお目当てが入荷いたしました。

シルケット天竺7分Tシャツ 
黒・白 ¥8500
紺 
sold


同系色なのでさりげない印象です。


白のインナーが多い私は白2枚買いの予定です。

|

« | トップページ | Le Pivotさんの春物入荷 »