« おめざ | トップページ | 而今禾さんより »

2014/01/25

子供の成長


メカにめっぽう弱く普段からパソコンも携帯も
必要最小限の機能しか使っていません。
今回小さなご挨拶文を作りたくて
でもそれをどうすれば良いのか、まったくわからなくて
パソコンの前で数日うなっていました。
すると息子が見かねて「貸してみな」と
自分の携帯でいろいろ調べながら作ってくれたのです。
そして娘がそれをプリントしてくれて
ようやく私が作りたかったものを完成することができました。
開店の時は小学校入学直前の2月

年長と年少だった子供たちも
今では高2と中3、すっかり大きくなりました。
親が頼りないと子供がしっかりするものですね。
月日が経つのは早いものだなぁーとしみじみ思ったところです。


|

« おめざ | トップページ | 而今禾さんより »