« いい朝 | トップページ | 冬物衣料入荷 »

2012/10/16

今朝のこと

朝、出かけに息子がチャリのカギがないと探していた。
バッグの中を見ていたので
違う目で見てみようかと私が探し出すと
もう時間だから~とバッグをとられ、慌てて靴を履いて息子は出かけた。
テーブルにはお弁当・・・泣

しばらくしてメールが入る。
息子「お母さん、カバンからお弁当出してしまってないでしょ」
私「お母さん出してないよ、電車乗れた?」
息子「乗った、お母さんしか出した人いないから!」
私「じゃあ、今日は買い弁で」
そんな言い方しなくていいのにーと頭にきつつも気になり
私「鍵、チャリにささってた?」とメールを入れると
息子「ささってた」とのこと。
「アホ!」とメールしてやろうかと思ったけれど
「良かったね」と返事をした。
  

|

« いい朝 | トップページ | 冬物衣料入荷 »