« 着物熱 | トップページ | 人生初タグ »

2012/07/16

青春

中体連2日目、今日は準決勝と決勝です。
準決勝で勝ち進み、もう一つの準決勝が
ものすごく良い試合で、両チーム甲乙つけがたい実力。
事実上の決勝ともいえる試合でした。
お昼も食べずに熱中して観戦していたら
すっかり感情移入してしまって
勝敗が決まった時にはポロポロと涙があふれました。
これは私の悪いクセ。
そして本当の決勝
みんな本当によく頑張っていました
…が接戦で2-0で終了。
先輩たちの中体連は終わりました。
中学に戻って、引退する先輩たちの挨拶を見たら
またも、もらい泣きしてしまうに決まっているので
お迎えには行けませんでした。
この夏から娘たちの代に変わります。
1年間、やり切って笑顔でこの日を迎えられるよう
応援していきたいなーと思いました。


|

« 着物熱 | トップページ | 人生初タグ »