« 審査員 | トップページ | お立ち台 »

2012/05/27

お誕生日


昨夜はわが家の庭師の誕生日。
いつもより少しご馳走にしてケーキを食べて
という感じで毎年お祝いをしている。

昼間、「ちょっと散歩してくる」と言って息子が出かけた。
そしてamazonの箱を片手に帰宅。
「何買ったの?」と聞くと「お父さんのお誕生日プレゼント」だと言う
初めてのことで驚いた!
1週間前に注文して見つかっちゃうとダメだからコンビニ到着にしたとのこと。
しっかりラッピングもお願いしてあった。
こんなことができるようになったのかーと思わず目頭が熱くなった。
今年の母の日も「お母さんいつもどうもありがとう」
と一番に言ってくれたのは息子。
全然マメなタイプではないからこそ、そんな気持ちがうれしい母心。

ケーキはターブルドゥクドウさん。
とてもとてもおいしく、良いお誕生日となって良かったなぁ。

|

« 審査員 | トップページ | お立ち台 »