« スタッフ募集 | トップページ | 田谷直子さんの器 »

2012/05/02

私にとってのゴールデンウィーク


子供もすっかり大きくなり、部活で忙しいので
普段は祝日定休なhalも
今年のゴールデンウィークは土曜以外は開店することに決めた。
平日1日だけスタッフにお願いして上京。
まみちゃんしづかちゃんちえさんと神楽坂集合でお昼ごはん。
おしゃべりしながらゆっくり食べる昼下がりは至福の時。
その後、北村範史さんの展覧会のためフラスコへ。
今年も見ごたえのある展覧会だった。
女の人モチーフの絵は、ポーズがなんとも女っぽくて
見習わなくては!と反省するほど。
そしてまたお茶をしてダラダラおしゃべり
その後、忌野清志郎ロックン・ロール・ショーのため武道館へ。
そうそうたるメンバーが次々と出演され
清志郎ナンバーを唄っていくのはなんとも豪華なショーだった。
今日は私にとってのゴールデンウィーク。



|

« スタッフ募集 | トップページ | 田谷直子さんの器 »