« 嵐の中 | トップページ | 西館美奈さんの新作 »

2012/04/04

お祝い

遠藤家に遊びに行く。
がんちゃん、なっちゃんと遠藤夫妻とかわいい息子ちゃん
お茶を飲みながら、ダラダラとおしゃべりをして
なっちゃんにマッサージをしてもらった。
私は顔。
オイルを使ってリンパに滞ったものを流してもらう。
デコルテ・頭までもほぐしてもらい
今まで半開きだった目が、ようやくパッチリと見開いた。
「顔色が良くなった」とも言われゴキゲンに!
友人たちもすっきりした顔をしている。
なっちゃんすごい。

「今日の夕飯は何にする?」という会話から
遠藤家と一緒に外食することに。
遠藤家には小学1年生になる息子ちゃん
こちらには高校1年生になる息子がいて
「入学おめでとう」と乾杯をする。
もんちゃんと初めて会ったのは高1の春だった。
子供たちにもこれからいろんな出会いがあるんだなぁーと思ったら
何だか嬉しくなってきた。
良いことも悪いことも、無駄なことは1つもないからね。
数少なくて良いから、友達は大切にしなさいよ。








|

« 嵐の中 | トップページ | 西館美奈さんの新作 »