« こんな雨の日は | トップページ | まだまだきれい。 »

2012/04/12

coffee mo' coffee mo' coffee


初夏を思わすような陽気の中
今日は千駄ヶ谷TAMBOURIN GALLERYで開催中の
coffee mo' coffee mo' coffeeへ行ってきました。
『今日もコーヒーを飲んであの人のことを考える』
とタイトルにあるように
タンバリンギャラリーに入るとおいしいコーヒーの香りが
ふわーんと立ち込めていました。
今日は堀内隆志さんがコーヒーを淹れて
馬詰佳香さんの焼き菓子なども販売していました。
木村直人さん・小山千夏さん・岩﨑有加さんの3人の展覧会を
じっくり拝見した後は
~永井宏さんに捧ぐ~トークイベント。
司会は堀内マスター。
まずは木村直人さん・小山千夏さん・岩﨑有加さんの3人で
今回の展覧会にちなんだ話から永井さんのお話に。
その後、生前の永井さんとおつきあいのあった方々が
それぞれの思い出を語られていました。
どの方々もがっつりと永井さんとお付き合いされていて
愛情深いお話ばかり。
ご無沙汰な方にもお会いできて、とても楽しいひと時でした。
こちら4月22日まで開催中です。
是非お出かけくださいませ。

|

« こんな雨の日は | トップページ | まだまだきれい。 »