« 今日の1曲 | トップページ | 今日の1曲 »

2012/01/13

新世界

新世界
ナチュリラ創刊よりお世話になっている
写真家中川正子さんの写真展「新世界」の
オープニングレセレプションに行ってきました。
「まっすぐ見る目がすがすがしい」
これが初対面の正子さんの印象でした

その後、妊娠時期はキラキラと美しく
出産後はあたたかな雰囲気を持つ女性となっていました。
去年の暮れに久しぶりにお会いした時には
一皮むけた…というとおこがましいですが
彼女なりに試行錯誤しながら暮らしていくうえで
どんどんシンプルになって
生命力あふれる顔をされていました。
そんな今の正子さんの思いが
切ないほど
写真にあふれ出ています。
写真集巻頭の文章に
正子さんのスピーチに
ライヴにジーンときた夜でした。


中川正子 写真展新世界

2012
113— 12112:00-20:00
会場valveat81
港区南青山
4-21-26 2F
03-6406-0252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日の1曲 | トップページ | 今日の1曲 »