« 天高く | トップページ | くよくよ »

2010/09/27

撮影

撮影

ナチュリラ11号が発売されたばかりですが
今日は12号の撮影でした。
創刊号からちょうど3年。
今回から、新しい企画になります。

1号から何度か撮っていただいたカメラマンの中川正子さんが
赤ちゃんを連れて沼津にいらっしゃいました。
寒いころにお会いした時には、はちきれんばかりの妊婦さんだったのに
次にお会いした今日、そのおなかの子は6ヵ月になろうとしていました。
もともとモデル並みの美人さんではありますが
今日の中川さんは柔らかい空気に包まれていて
なんとも優しいお顔をされていました。
そのオーラに癒されて、和やかな撮影現場。
とても楽しかったです。

|

« 天高く | トップページ | くよくよ »