« 本日古道具市開催 | トップページ | The August Songs »

2010/08/30

風が気持ちいい

いまさらながら土曜日のこと
日記に書こうと思います。

夏休み最後の思い出作りに鎌倉へ。
まずはディモンシュで軽めの昼ごはん。
がんちゃんは隣で大皿に盛り込まれたムケッカを食べながら
インディアンミルクティーを飲み
ケーキも食べっかなぁーと言ってました。
傍らで大和くんはゴーフルCBSを食べてました。
まるで逆です。
私はオムライスハーフ。
「これだけで足りるの?」
とがんちゃんは不思議そうな顔をして言ってました。

夜はパパイヤでサマストイベント!
たくさんのかたにご来場いただき
サマスト人気を再確認の夜。
沼津ブースはものすごく盛り上がっていて
特に私は何をしたってわけでもないのに
イベント終了後、やりきった感でいっぱいになりました。
楽しい1日をどうもありがとうございます。

|

« 本日古道具市開催 | トップページ | The August Songs »