« 富士山 | トップページ | ナチュリラ vol.8 »

2009/12/09

美容院へ



エステや整体などには行っていないので
美容院でシャンプーしてもらうのが、唯一の贅沢。
人にシャンプーをしてもらうのは、とても気持ちがいいもの。
今日は半年に一度のストレートパーマをかける。
くせっ毛でストレートパーマをかけても広がってしまう私は
ずっとベリーショートだった。

今の髪形をできるようになったのは、科学の進歩があるからで
とても良い時代になったなぁーと思う。
少し前まで、もわーっとしていたけれど今日サラサラに仕上げてもらい
気分も軽やか~。
そのまま帰るのはなんだかもったいなくて
魚屋寄ったり、本屋に寄ったり、薬局寄ったりと
ぶらぶらしながら家路に向かう。

|

« 富士山 | トップページ | ナチュリラ vol.8 »