« 増築5日目 | トップページ | »

2009/02/23

チェ

冷たい雨の中「チェ28歳の革命」を観に行く。
地元の映画館では、今はもう1日1本しか上映しておらず
時間に間に合わなくて2回引き返したが
今日は大丈夫、間に合った。

どっぷり映画に入ってしまったら
見終わった後、ドッと疲れた。
先週末の「銭ゲバ」も観入ったら、体力消耗した。
放送終了後、なっちゃんからの
「お金持ちのお菓子をクラウザー様に食べさせてやったわ!」
という面白メールが脳裏を横切り
まんまと思い出し笑い。

「チェゲバラ39歳別れの手紙」は、いつ観に行こう。
もたもたしていると終わってしまうから気をつけないと。 Dmc_2


|

« 増築5日目 | トップページ | »