« 嵐 | トップページ | おない歳 »

2008/04/09

ばったり

いつも約束していないのにあらゆるところでばったり会う方と
今日、初めての約束をした。
お仕事場を見せていただき
いろんなお話をしていくうちに、
おない歳ということが判明。

その後、友人と待ち合わせをして、ごはん屋さんへ。
店内に入るなり入り口付近の席に、よくばったり会うお客さんがいらっしゃる。
「偶然ですねぇー」とご挨拶をして、奥の席に通された。

友人とおしゃべりしながら食事をしていると入り口のドアが開く。
なんとなく目をやると、Ⅰさん。
わーっ、すごい偶然だねぇーと
驚きあう。
こういうのって些細なことだけど
うれしいもんだなぁーと思った。




|

« 嵐 | トップページ | おない歳 »