« この一杯のために | トップページ | モリカゲシャツ »

2008/02/07

合唱

先日の話。
高学年授業参観日と出張が重なる。

しかも今回は1年間の総決算「合奏と合唱の5時間目」
今まで授業参観日に行かないことなんてなかったので
どうしようどうしよう、と頭を抱える数日間だった。

前日予定帳を見ると、1時間目音楽とのこと。
やった!
新幹線に乗る前の20分だけ練習風景を見ることができる。
合唱・合奏・音楽劇と続き最後の合唱。
合唱というのは、ものすごい迫力があって感動してしまい
ぐわーっとこみ上げて涙が止まらなくなる。
息子のお友達は「おばさん泣いてるよ~」と
指差して笑っていたが、止まらないものは止まらないから仕方ない。

午後は主人が都合を付けて行ってくれたようで
動画と写真が携帯に届き
少しだけ様子を伺うことができ良かったなぁーと思う。

|

« この一杯のために | トップページ | モリカゲシャツ »