« sold out | トップページ | ケンブリッジの森 »

2008/01/20

家族の休日

庭師の暮れは忙しいので
毎年どこにも連れて行ってあげられない冬休み。
さぁ、今月こそはお出かけしようと計画を練っていた。
「科学技術館に行きたい!」
と子供たちは鼻息荒くして言うので、それに決定。
銀座グルガオンでおいしいカレーを食べてから
九段下の科学技術館へ。
入場するなりテンションがあがっている様子が伺えて笑った。
5階から順番に降りて行き、閉館まで楽しむ。
その後、原宿キディランドでそれぞれの買い物をし
新丸ビルのグリル満天星で夕飯を食べて家路に向かう。

今回は初めて高速バスを利用した。
あったかくてとても良い感じ。
帰りは御殿場あたりで雪がチラチラと降り出し
乗客は一斉に窓の曇りをぬぐって外を眺めていた。
「この辺に住む人たちには雪は珍しいからだねぇ」
と主人も笑っていた。

|

« sold out | トップページ | ケンブリッジの森 »