« 裂き織りバッグ | トップページ | お誕生日会 »

2007/11/18

家族の休日

今日は家族のお休み。Riku
ボーンフリーワークスのYEN WEAR展示会へ。
きれいな色の器に目をやりながらも 
ハンモックの取り合いをする子供たちを一喝。

お昼ごはんは、もちろんなると屋+典座で
野菜料理をいただく。
今月も、とてもとてもおいしい。
イチカワ君とは器の趣味がよく似ていて
なると屋さんで使われているものと
我が家で使っている器が同じ感じなので
主人は「うちでごはん食べているみたい」と言っていた。

doisでコーヒー豆を買い

Romi-Unie Confitureでジャムを買い
Cafe vivement dimancheでお茶をして
強風の中、森戸海岸で鬼ごっこをして
きこちゃんちへお邪魔する。
新しいお宅も、これまた彼女
らしくて抜群に居心地が良い。
我が家の子供たちは理来ちゃんに
ラモーンズの曲を教えこんでいた…苦笑。
そんなお休み。

|

« 裂き織りバッグ | トップページ | お誕生日会 »