« 今夜は | トップページ | 娘のつぶやき »

2007/11/03

出張日記

夕べはLIBECO HOME&Lisette展示会のためDsc06600
ベルギー王国大使館へ。
やさしい色合いの中
穏やかな雰囲気のレセプションだった。
クラシカルな白いこの洋館は
老朽化に伴い、近々建て替えるとのこと。

その後は長い付き合いの友人らが集まりDsc06607_3
参宮橋のスペイン料理でおいしい会。

今日は映画を観る予定だったが
それよりもゆっくり朝ごはんを食べようと決め
VIRONへ。
日々バタバタと朝を過ごしている私にはDsc06611_2
人様が作ってくれる朝ごはん
とても贅沢な時間だった。
腹ごしらえ後、「勝手に手伝い」、in-kyoへ入る。
アノニマでは冬じたく展開催で大賑わい。
みんなで楽しもう!という良い気が流れていた。
そういうのって心地良いなぁーと思う。






|

« 今夜は | トップページ | 娘のつぶやき »