« in-kyoオープン!! | トップページ | ハワイ土産 »

2007/10/31

in-kyo行ってきました

本日開店した中川ちえさんのお店「in-kyo」Dsc06583
ちえさんの本で拝見したことのあるものが
いろいろ並べられていて、とても素敵でした。
開店と同時にお客さんがいらっしゃって
レジ内にいた私は
ひっきりなしにお包みするほどの盛況ぶり。

隣のキッチンではちょうど新刊の試作日に当たりChiesan
その試作品や差し入れのお昼ごはんをいただいたり
teteriaさんのいろんなお茶
内田真美さんの焼き菓子
オカズデザインさんのレモネードやお料理にもありつけ
楽しくおいしい1日となりました。

いつもはぼんやりなちえさんですが(笑)
今日は頼もしく立派に見えました。
ひたむきにまじめに取り組んでいる姿は
とてもかっこよかったです。
皆様も是非足をお運びください。
「良い店だなぁ」と思います。

|

« in-kyoオープン!! | トップページ | ハワイ土産 »