« 3連休 | トップページ | まかいの牧場 »

2007/09/16

オープンハウス

ケンブリッジの森の藤原さんよりお誘いいただき070916_15180001
完成披露会へおじゃましました。
蒔ストーブ周りの敷石は
我が家の主人が担当です。
お庭はこれから仕事にかかるようです。
敬老の日というのもあって、息子の仕事ぶりを見てもらおうと
義母も一緒に大勢でぞろぞろと伺いました。

高台から視界が広がる景観もさることながら
空間を贅沢に作られていて、キッチンがとても素敵。
お風呂も全面ガラスが開放できるようになっていて
星を眺めながら、ゆったりお風呂に浸かれるようになっていました。
「ぼく、こんなおうちに住みたい」と息子がぽつりと一言。

その後、せっかくだから牧場に行こう!ということになり
オラッチェ牧場へ。
ここでは動物の見学だけで乳搾りはできなかったので
木の実などを使ったクラフト教室を体験しました。
「おじいちゃんにあげるんだぁ」と娘。
敬老の日のプレゼント作りに励んでいた2人です。





|

« 3連休 | トップページ | まかいの牧場 »