« ♪ | トップページ | きゅうりの酢の物 »

2007/08/04

Aloha Night

今日は灼熱の鎌倉へ。
なると屋+典座でおいしいお昼をいただいてから
ボーンフリーワークスで開催されている「ポライバル。」へ。
岡尾美代子さんと岡本仁さんが
それぞれに撮ったポラが並んでいた。
2枚づつセットになっていて共通のテーマでくくられている。
「これは動物」「これはごはん」「これは赤」とか
たくさんある中でも私とちえさんは
海岸にゾウと犬が一緒の写真に釘付けになった。

千夏さんに案内していただいて由比ガ浜の雑貨屋さんへ行く。
とても大人っぽくて洒落た
お店。
鎌倉に行くと素敵な大人たちがたくさんいて
外人みたいな年の重ね方をしている。
「こんなコースもあったねぇ」としみじみ思う。

cafe vivement dimancheで季節のコーヒーをいただき
dois・GRAGEへお邪魔して
今日のメインイベントの「Aloha Night」へ。
赤澤かおりさんと内野亮さん共著による「Aloha Book」
スライドを観ながらのトークショーとライブ。
本の印象通りとても陽気で楽しい会だった。
もう一度「Aloha Book」を読み返してみようと思う。

|

« ♪ | トップページ | きゅうりの酢の物 »