« 第4日曜日は古道具市 | トップページ | 昨日のおいしい »

2007/07/21

ものづきあい

今朝8時の新幹線に乗って三重の而今禾さんへ Dsc05905
中川ちえさんの「ものづきあい」出版記念イベントに参加のために。

さて、ちえさんの新刊!
それが、とても良い感じです。
勝手な主観で先入観を持っていただいては困るので
感想はあえてここでは書きませんが
是非手に取っていただけたらなぁーと思います。7_21_3_1

ちえさんのコーヒーフロートと
而今禾さんのデザートをお供に
この本にまつわるお話。
ジーンとするところあり
思わずプッと笑ってしまうところあり
あたたかくおだやかな時間が流れていました。

もちろんhalでも「ものづきあい」取り扱います。
近日中に入荷の予定です。Chiesan_4
そして「ものづきあい出版記念イベント」
halでも開催決定しました。
また詳しく決まり次第
こちらでお知らせいたします。
お楽しみに!

|

« 第4日曜日は古道具市 | トップページ | 昨日のおいしい »