« 第3日曜定休 | トップページ | 撮影 »

2007/06/17

おっかけ

stereo sisters poetry reading Live vol.4617
「Green Note」のスペシャルゲストで
岩崎有加さんが出るとのことで
隠れファン(爆)の私たちはナイショで湘南に車を走らせる。
お昼はなると屋+典座でおいしい野菜料理をいただき
葉山の桜花園で古道具を物色。
夕方から逗子のCafe  manimaniさんへ。
店へ入るなり「何で来てんの~?」と有加さんを驚かせることに大成功。
きこちゃん一家とも、ここで集合した。

静かな音楽が流れる中、stereo sistersのリーディングが始まる。
間にスペシャルゲストのLe Parapluieのliveもはさまれて
とてもおしゃれでかわいいひと時。
そして次に岩崎有加さんが登場!
「ロマンティックに生きようと決めた理由」の英訳あり
パネルを使ってのお話あり
これまでの空気感を払拭するかのような
インパクトの強いリーディングだった。
最後に永井宏さんによる楽しい歌でしめる。
表現方法は、人によってさまざまで
なんだかおもしろいなぁーと感心した夜。

|

« 第3日曜定休 | トップページ | 撮影 »