« 古道具市速報 写真入り | トップページ | 今日は古道具市 »

2007/05/26

運動会

ここのところ微熱が続いていたがDsc05562
なんとかごまかしながら過ごしていた。
そしたら、よりによって夕べから40度の発熱。
久々の高熱に驚きながら、運動会の心配もあり
とりあえず、よく寝てたくさん汗をかいた。
今朝5時すぎに起きると熱は38度くらいに下がったものの
ガビンガビン~とひどい頭痛がする。
窓を開けると雨は止んでいたので、運動会のお支度を始めた。
主人は玉子焼きなんかを少し作ってくれて
子供達は「お母さん今日来れそう?」と心配してくれる。
「大丈夫よ~お母さん応援しに行くから頑張ってね」と運動会へ向う。

3月生まれの息子は5年生になってから
周りの子との体力の差もようやく縮まってきたようで
初めて徒競走で1位を取った。
娘は体育が得意なので、どの種目もはりきってやっていた。
リレーで頑張っている姿を見てはところどころでホロリ。
私は身動きがとれず、ほとんどイスに座っての観戦。
水の中にいるような、宇宙を浮遊しているような
ふわふわとした感じでポーッとしていた。
それでも何とか1日気力で乗り切れた。
人間やれば出来る。
みなさまもどうぞお気をつけて。


|

« 古道具市速報 写真入り | トップページ | 今日は古道具市 »