« 弥生 | トップページ | 月夜 »

2007/03/02

大笑い健康法

久しぶりに単身上京。3_2
ファーマーズテーブル・
ナディフ・ブルターニュでランチ。
スパイラルで開催されている吉村和美さんと松下高文さんの二人展へ。
友人らとも待ち合わせをしてカフェでおしゃべり。
その後中目黒で開催されている輪島キリモトさんの個展オープニングへ。
いろんな色の漆があり、きれいなラインに惚れ惚れする。
古田陽子さんのケータリングもとても美味だった。
友人4人で中目のオヤジな居酒屋でちょいと一杯。
Uさんの面白エピソード満載で大笑いをして、顔が痛くなるほど。
たくさん笑ったら頭がすっきりしたような気がする。
「笑う」って健康に良いことなのかもしれないなぁーと思った夜。


|

« 弥生 | トップページ | 月夜 »