« 息抜き | トップページ | 今日は古道具市 »

2007/02/24

戸田邸へ

明日からのイベントの荷物を運ぶため2_24
夫婦で戸田邸へ伺いました。
お宅はこざっぱりと整頓され
中庭から陽が差し込んで気持ちのよいリビング。
RCにブロック塀にグレーチング
それに古い建具や家具、また錆びた鉄などが同居していて
ほど良いバランス感のあるお宅でした。
初めてお邪魔したというのに
ずいぶんとのんびりしてしまったように思います。
荷物を積んで沼津へ戻り
普段のものを下げて、展示品をセッティングすると
「ん?ここはどこ?」というほど様変わりしている店内。
戸田さんちの暮らしぶりと自然のものや古くて味わいのあるものが
所狭しと並びます。
おまんじゅうセットはおかげさまで予約完売しました。
明日は本お買い上げに方または持参された方に
小さなお菓子のプレゼントがあります。
是非遊びにいらしてくださいね。

|

« 息抜き | トップページ | 今日は古道具市 »