« 参考にならなくて… | トップページ | 京都 »

2006/12/16

三重・滋賀

12_16 Mちゃんと朝6時台の新幹線に乗り込む。
京都へ到着するなり、山本観光(友人夫妻)がお出迎え
そのまま車で三重を目指す。
而今禾さんの2階は私にとっては危険スポット。
見るもの見るものステキでいろんなことを考えていたら
頭の中がわけわからなくなり
一度頭を冷やすために天然素材のお昼をいただく。
食べ終わる頃には気持ちも静まり
古い小さな急須と錫のポットを購入した。
マンマミーヤさんでお茶した後は
やまほんさんへ…ここもかなりの危険スポットで目が忙しかった。

京都に戻り、草星さんとモリカゲシャツさんで
お茶碗とワンピースを買って
吉田屋料理店さんで夜ごはんをいただく。

そんな第1日目。

|

« 参考にならなくて… | トップページ | 京都 »