« coya cafe | トップページ | 赤木智子さん »

2006/11/08

感激屋さん

11_08_1 今日は観たい個展もあったし
友人と2人で普通にブラブラする予定で上京
本当に普通にいつものように上京をしたのだけど
なんとその上京自体が
実は友人ら(総勢9人)から仕組まれた
誕生日プレゼントだった…ウソみたい。

お鮨屋さんのお食事券を既にいただいていたのに
しかも、7月生まれなのに
次の行き先を教えてもらえないまま ゴールデンコースご招待の一日。
そして最後の最後で種あかしされた。

おととい会った時にも誰も何にも言わなかったので本当に驚いた。
しかも朝から一緒にいた友人に
「ちゃんとやってよ」とか
「今どこ?」とか
沼津→東京間でメールが行き交ってたらしい。

本当に嬉しくて帰り道ポロポロ涙が止まらない私。

これぞ、本当の嬉し泣き。
わたしゃ幸せものだ~どうもありがとう。

|

« coya cafe | トップページ | 赤木智子さん »