« あっという間 | トップページ | 温度差 »

2006/11/12

きこちゃんち

昨夜焦っておしたくをして今朝は8時出発。
今日は初めて私の運転で逗子まで行こうと決め
手に汗にぎる決死のドライブな感じで出発。
なんとかきこちゃんちにたどり着いた…人間やればできる。

着くなりたくさんのお客さんが並んでいてフリマはスタート!
halちゃん親子やちえさん・プチココさん達もお越しいただき大賑わいだった。
その間我が家の父子は森戸海岸で魚釣り~一匹だけ釣れたそう。
お昼はにぎにぎさんのお弁当をいただく。
納豆入り春巻きやブルサン+黒胡麻おにぎりなど
どれもがとてもおいしゅうございました。

フリマのメンバーの藤田ゆみさん。
第2子がおなかの中にいて穏やかにゆっくりやさしくお話される。

「くらすことの本」を出されている。
「くらすことの教室」も開いている。11_12




|

« あっという間 | トップページ | 温度差 »