2017/06/28

撮影日


10年ひと昔の撮影して
山正でお寿司食べてから
免許の書き換えへ。

|

2017/06/27

イニシャル入りハンカチ


ベトナム手刺繍によるハンカチ入荷しました。
イニシャル入りです。
はしごレースの美しさにうっとりします。

普段お世話になっている方
何かの記念の贈り物にいかがですか?

A・C・E・H・J・K・M・N・R・S・T・Y・無地
ベトナムイニシャル入りハンカチ ¥2400

|

2017/06/26

父の盆栽


今朝、店についたら
一輪、花が咲いていました。
ほかのつぼみもふくらみ中。

|

2017/06/25

fogとFLW


FLW白ブラウス ¥13800


FLWワイン色ワンピース ¥18500


FLWラベンダー色ワンピース ¥18500


fog白黒ギンガムチェックワンピース ¥14500

|

2017/06/24

通常通り

ナナデコール・LePivot・Danskoとフェアが続きました。
搬出終わりまして徐々に店内が通常通りに戻りました。
fogやFLWのワンピースやはおりものあります。



ナターシャワンピース 生成×黒 \13600



メイガンワンピース 白黒ギンガムチェック ¥16800


FLW ロングカーディガン アイボリー ¥16800

|

2017/06/23

きこちゃん


石川博子さんの新刊「ファーマーズテーブル」出版記念パーティーへ。
6年ぶりのきこちゃん。
18歳の時はまん丸だったのになー。
それに引き換え、私の中年太り半端ない、反省。

|

2017/06/22

スレッドライントートバッグ


スレッドライントートバッグ ¥6900
アーミーグリーン
生成
ネイビー

|

2017/06/21

梅雨


|

2017/06/20

フェア終了しました


ナナデコールフェアに続き
LePivot×Danskoフェアの岡本敬子月間だった6月。
たくさんの方にお越しくださいましてにぎやかなフェアとなりました。
ありがとうございます。
すべて搬出し、いつも通り雑貨屋に戻りました。


|

2017/06/18

8日目


LePivot×danskoフェア8日目
最近気に入って履いているのがこのワイドパンツ。
一見スカートに見えますがキュロットになっています。
艶のあるテロンとした生地なので着た方の腰幅でストンと落ち
秋冬はタイツなどを合わせて四季を問わず一年中使えますよ。
本日私はシルケット天竺七分袖Tシャツにこのパンツ
+ダンスコパテントを合わせて着ております。
16時まで開店中。

|

«7日目